スマートフォン版はこちら

三橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東大和市の病院、「三橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 207-0014
住所 東京都東大和市南街3-18-3
電話番号 042-561-3036
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東京都立東大和療育センター 東京都東大和市桜が丘3-44-10
浅香医院 東京都東大和市湖畔1-1043-39
石山内科・ペインクリニック 東京都東大和市南街5-2-3 中村ビル1F
おさか内科・整形外科 東京都東大和市上北台1-2-14 上北台メディカルビル2F・3F
安藤内科クリニック 東京都東大和市清水2-809-36
青梅橋医院 東京都東大和市向原6-1408-22
さくらこどもクリニック 東京都東大和市上北台3-393-1
南街診療所 東京都東大和市南街5-30-7
安藤内科クリニック 東京都東大和市清水2-809-36
青梅橋医院 東京都東大和市向原6-1408-22


おすすめ病院の口コミ

  • TOMOさん
    おかだ皮フ科クリニック 口コミ
    ニキビの治療に会社帰りに通っていましたが・・・混んでます。1?2時間待ちは当たり前という混み方ですが、初めてここの先生の診察を受けてこの混み具合でも患者さんがいるという理由に納得です。先生がとにかくやさしい。私の症状は他の皮膚科で匙を投げられたようなものでしたが、ここの先生は愚痴でも丁寧に話を聞いてくれて、しっかりと解決策を見出してくれました。あれほど悩んでいたニキビもだいぶ落ち着きましたが、又何かあればお世話になろうと思います。
  • tokutokuさん
    浅村こどもクリニック 口コミ
    浅村こどもクリニックは完全予約制の小児科です。
    完全予約制なので、待ち時間が短縮できます。
    パソコンや携帯から自分の順番が確認できて、5番前くらいまでに病院に入れば良いという画期的なシステムです。
    先生は年配な先生ですが、優しくおもしろいので子どもに人気があります。
    診察室には子どもからもらったであろうかわいいお手紙が貼ってあって、和ませてくれます。
    病院の場所も石神井公園の駅から近く便利だし、病院内も明るくキレイです。
    総合的にオススメな病院です。
  • フルフルさん
    古川橋病院 口コミ
    以前、こちらで胃カメラをしていただきました。かわいい女医さんにやっていただきましたが全然苦しくなくてあっという間に終わりました。その後の説明もわかりやすくとてもよかったです。今まで胃カメラは何度かやったことがあり、その度に苦しい思いをしてきました。胃カメラなんてこんなものだと思っていましたが、こんなに辛くないならもし何かあったらまたここで胃カメラをしたいです!!本当にお勧めです!(^^)!
  • shさん
    桜新町メンタルクリニック 口コミ
    優しい先生です。薬に関しては、よくある「どんどん量を増やす形だけの医師」でなく身体的な負担も考えてくださるので信頼できます!
    受付の方が変わってしまいましたがそれ以外はいいと思います。
  • 脳ドックマンさん
    恵比寿ブエナヴィスタクリニック 口コミ
    このクリニックの春山茂雄院長先生は昔「脳内革命」で有名になられた先生なんですね!最近は「水素水」も薦められていますよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三橋医院の口コミ詳細ページ上部へ